スポンサーリンク

“職業アイドル”元V6三宅健(43)がジャニーズ事務所とギクシャクするようになったワケ「ジャニさんのこと継げるのは滝沢しかいない」《事務所退所発表》

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/61105
「元V6の中で、岡田と井ノ原以外は給料制だと聞いています。あっという間に三宅も43歳となりましたが、実はそこまでの“賃金上昇”はなかったといいます。CMなどの契約は、三宅個人との交友関係もある企業のものが多いそうで、ほとんどがジャニーズを退所しても続くものとみられています」(スポーツ紙記者)
滝沢とは、その名を冠した「滝沢歌舞伎」に何度も出演し、「KEN☆Tackey」(ケンタッキー)なるユニットも組んでいた。滝沢がジャニーズアイランドの社長就任のときに三宅は、「ジャニさんのこと継げるのは滝沢しかいないよ。アイドルがアイドルのことをいちばんわかってるはず」と周囲に言っていた。
「だが、その滝沢のあとを井ノ原が継いだ。井ノ原との関係は悪くなかったが、事務所との関係はギクシャクしていった。結局この三宅の件で、ここまで滝沢が“現場と事務所の仲介役”として苦労してきていたことまで露呈することになりました」(同前)
2023/03/05(日) 16:57:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました