スポンサーリンク

子供の友達にWiFiパス教える?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
PTAの仕事でママ友宅にお邪魔した時「これWiFiパスね〜」と普通にメモを見せてもらいました。
子供の友達は、家で遊ぶときSwitchにWi-Fiパスを入れてくれるご家庭がほとんどだそうです。
子供には「今時はこれが普通だから」と言われましたが、私は古い人間なのでパスワード付きのものを他人に許可するのに抵抗があります。
IT系の仕事をしてる友人に相談したら、正直Switch程度なら問題ない。けどそこからなし崩し的にiPhoneにも、ってなるとトラブルが出てくる能性もあるかもね、とのことでした。
今の時代、来客にWi-Fiのパスワードを教えることは普通なのでしょうか?
みなさんの周りはいかがですか?
2023/03/05(日) 16:47:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました