スポンサーリンク

ひとりひな祭りを楽しむ♪

メイク
スポンサーリンク
たくさんの雛人形を見た後はお楽しみの昼ご飯。 カフェのクロックムッシュにするか漬け丼にするか悩んだ結果、づけ丼に・・・  最近はこんな天井のお店によく行く気がする。  お味噌汁付きで1,250円。  盛り付け方が何だかローストビーフ丼に似てる。。。  高い割には量が少なかったのでこれだけでは食べたりない。。  ・・・という訳でネットで調べたケーキ屋さんに行ってみた。  この日はひとりひな祭りを楽しむ予定だったのでふたつとも食べてしまいました ヨシヲの晩ごはんはいらない日だったしね。  さすがにカロリーオーバーなのでこの日の晩ごはんはナシ!! 夜中に少しお腹が減ったけど我慢した甲斐あって体重の増加はありませんでした よかったよかった。  香川に来てからひとりで出かける機会がほとんどなかったので久しぶりにおひとりさまを満喫することが出来ました。 たまにするひとり行動は楽しいわ  またシフトがない日とヨシヲの晩ごはんがいらない日が被ったらどこか遠出したいですね。 まだまだコロナは怖いので人の少ない場所を探して遊びに行きたいと思います。 香川県

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました