スポンサーリンク

【小1】音読の宿題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日年齢の近い子供を持つ友人達と宿題の話題になったんですが私が毎日の音読と計算カードが地味に面倒だよねと言うと、毎日音読やってるの?とざわざわし出しました。
親が聞いて確認サインをしてカード提出が宿題のひとつだからやってるよと言うと、子供が勝手にはんこ押して持ってってるから家で聞いたの入学して数回くらいだよーと言われその場に4人いたんですが音読する派は我が家だけで驚きました。
みんなが言うには学校でも男の子はしてない子多いらしいです。
全員住んでいる地域はバラバラなので学校の宿題事情はわかりませんが音読しなくていいはあるあるなのでしょうか?
2023/03/03(金) 16:33:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました