スポンサーリンク

友達の子供の話にどう反応していいのかわからない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょくちょく子供の話を出す友達がいます。
私は子無しで子供に全く興味がなく、子供がこんな事言った・こんな事したという話をされてもどう反応していいのかわかりません。
その子供の性格なども知らないので笑う所なのかもわからないし、そもそも子供に興味がないので話を広げるような質問もできないし、感想もありません。
友達は私が子供好きではないし興味がない事は知っているので、雑談の一部として出すだけでずっと子供の話をしている訳ではないのですが、子供の話が出た時だけ反応に困ってしまうので、いつも何となく流してしまいます。
流すのも悪い気がするけどどう反応していいのかわからない子供の話、みなさんはどうしていますか?
2023/03/03(金) 01:00:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました