スポンサーリンク

<汚い金?>旦那が不倫したら相手にも慰謝料を請求する?旦那にも相手にも責任を取ってもらう!?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日ママスタコミュニティには「もし、旦那が浮気したら相手の女から慰謝料もらう?」というタイトルでこんな投稿が寄せられました。『私はもらわないかな。旦那からはもらうけどね』
今回の投稿では「慰謝料を請求する」とコメントしていたママが圧倒的に多かったです。そして不倫の理由が何であれ、不倫相手にも旦那さんにも慰謝料を請求するとしていた声が目立ちました。
『2人からもらうと思う』
『理由が何であれ当然の権利としてもらうよ』
『私だけ傷つくのは納得できないからせめて金銭面でも痛い目にあってほしいって思うから両方からもらう。それでもスッキリしなかったらときを見て離婚かな』

http://select.mamastar.jp/779724
2023/03/03(金) 00:59:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました