スポンサーリンク

デパコス代用

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなところで値上がりがあるのでアラフォーですがスキンケアを見直そうと考えてます。調べると「デパコス代用」なる言葉を初めて知りました。
一時期ニベアの青缶がドゥラメールのクリームと成分な似てると話題になったのを思い出し、そんな感じのプチプラ化粧品を探してます。
今はコスメデコルテ リポソームの代用でLITSの化粧水を使ってますが、使用感はまずまず良い感じです。
あえてデパコス代用として使ったことありますか?
オススメのプチプチ化粧品やメイクの代用もあるので情報共有したいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/kt9GHdSCGcqLhD2.webp
2023/03/02(木) 00:57:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました