スポンサーリンク

永瀬廉 福山雅治主演の日曜劇場に出演決定!初の刑事役で大泉洋の"弟"に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2182354/
永瀬が演じるのは、物語のキーパーソンとなる大泉の“弟役”の刑事だという。
「現場では大泉さんから永瀬さんに『(“兄弟役”なのに)似てないよね!?』とイジリが入って盛り上がっていました」(ドラマ関係者)
制作関係者によると、大泉がいない現場では永瀬がムードメーカーになっていることも多いという。
「彼はその人懐っこい性格から、先輩俳優からもかわいがられ、物おじせず共演者たちに愛称をつけたりすることもあります。若手の役者陣とベテランをつなぐ橋渡しを担ってくれるため、最近はドラマのキャスティングで、彼の名前がよく挙がります」
2023/02/28(火) 11:55:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました