スポンサーリンク

<捨てる罪悪感>義母から大量の野菜が送られてきて大迷惑!いったいどうすれば?上手な対処法とは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/787821
『私はすごくうれしい。最近だとたまねぎとじゃがいもとほうれん草と安納芋を段ボールで。スナップエンドウを袋いっぱいもらったよ』
『私ならうれしいけどなぁ。でも迷惑なら夫に粛々と野菜だけ食べさせておけば夫から義母にやめるように言ってくれるんじゃない?』
『わかりすぎる。大量に持ってくるよね。夫婦と幼児1人の3人家族のわが家に、めちゃくちゃでかい白菜10玉持ってきたときはほんとに驚いた。いつも食べきれない量持ってくるんだよねー。ありがた迷惑とはまさにこのこと』
『うちも義父が家庭菜園でいろいろな野菜を頻繁に持ってくるよ。食べきれないからママ友ラインに「欲しい人集まれ~」と発信しているよ』
2023/02/28(火) 00:44:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました