スポンサーリンク

子連れ外出って大変じゃないですか!?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30代後半、まもなく3ヶ月を迎える子がいます。
早速ですが子連れ外出って大変じゃないですか!?今は散歩や検診、お宮参り程度の外出ですが、途中イベント(オムツ替えや授乳ミルク)が発生するのはまだあまり体験していません。
夫と一緒なら授乳ミルクに時間を要してもいいですが、友人と会う時など慣れない外出先で小一時間世話の時間とか取れないですよね。
また帰宅後は最低限の家事をやりつつ授乳もあるのでヘトヘトです。
世のお母さん方に子連れ外出のコツを聞きたいです。よろしくお願いします。
※子連れ外出自体や迷惑などのコメントは御遠慮ください。私も連れていきたくないタイプですが、やむを得ずの場合を想定しています。
2023/02/26(日) 17:42:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました