スポンサーリンク

「レシートはまとめて捨てないで!」ゴミ清掃員の注意喚起、一体なぜ? まさかの理由にゾッとしたわ…!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.buzzfeed.com/jp/ayakasetoguchi/takizawa-gomi05
「ゴミ袋の中に(レシートが)何枚もあると帰宅時間がわかる」
という危険性があることを知ったと紹介しています。
http://twitter.com/takizawa0914/status/1626718736777646080


https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/02/65f130144343e6d6ac6e5119f95ad311_17355.jpeg
「銀行の明細もそのまま捨てる方がいますが、残高が載っているので、そのまま捨てない方がいいと思います」
「空巣は事前に調べる……というのは本当かどうかわからないですが、物騒な世の中なので、僕は個人情報のたぐいのものは一切入れないようにしています」
と、自身の考えを書き記しました。
2023/02/25(土) 11:54:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました