スポンサーリンク

偏食がひどく野菜や魚料理を捨ててしまう旦那さん。料理を作るのも嫌になってしまうママが今後できることはあるのか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/386202
『旦那は独身時代から、お菓子や菓子パンや炭酸飲料が大好きです。私がこの人の食生活を変えるつもりで結婚しましたが、8年経っても全く変わらないので疲れました。ハンバーグやパスタ、カレーや唐揚げなどは食べますが、野菜や魚、豆腐は激怒され、一生懸命作っても文句を言われます。それでも病気になってほしくないし、長生きをしてほしいから頑張ってきました。でも今ではわざと無言で捨てられ、嫌味のようにお菓子や菓子パンをボリボリ食べています。もう旦那には好きにさせようかと思ってきました。でもそれで病気になられたら面倒を見るのは私です……。偏食の旦那さんをお持ちの方いませんか?』
2023/02/25(土) 21:59:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました