スポンサーリンク

「すごく寒い思いしているんじゃないかと…」男子大学生が行方不明 自宅にいたのを最後に姿消す 地元住民なども捜索 富山・高岡市

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/tut/347560
・山本さんは、今月22日の午前8時半ごろ、高岡市矢田新町の自宅で、家族とともに食事をとったあと自分の部屋に戻ったのを最後に姿が見えなくなりました。
・山本さんは、身長175センチくらいで中肉の面長。自宅では、灰色のジャンパーと白または深緑色のトレーナー、灰色のスウェットズボンを身に着けていましたが、屋外ではこげ茶色のブーツをはいているとみられています。
・山本さんの荷物は家に置いてあり、携帯も家にあるということです。
2023/02/25(土) 18:14:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました