スポンサーリンク

回転寿司店の迷惑客に店員が辟易「皿を取らずに“つまみ食い”する客」を注意した結果は

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1890925
「一人の男性が、カウンター席でビールを飲みながら食事をしていました。よく見ると、回転レーンの皿を取らずに枝豆を2、3個つまみ食いしていたんです」
(略)
店舗にいる社員に報告しようとしたのだが、たまたま近くにいなかったため、横山さんは勇気を出して自分で注意することに。すると、さらにとんでもない迷惑行為を発見する。
「セルフサービスで置いてあるガリを、専用のトングを使わずに直箸で取って食べていたんです。ガリは少なくなったら処分せずに補充しており、他のお客様との共有物です。私はモラルに欠けた行為が許せず、感情も高ぶっていました」
横山さんは、この2つの行為に対して注意した。すると……。
「男性客から『なんだその言い方は! おまえアルバイトか! 口の聞き方も教育されていないのか!』と強い口調で罵倒されました」
客が激昂する声を聞いた社員が慌ててその場に駆けつけてくれたという。社員が客に事情を聞こうとすると、「気分が悪い、帰る!」と言い放ち、すぐに店を後にしたそうだ(※会計は社員が担当していたので枝豆の代金を支払ったのかどうかは不明)。
2023/02/25(土) 13:07:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました