スポンサーリンク

気の強いタイプに嫌われやすい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日他の部署の職員と一緒に仕事をする機会がありましたが立場的に結構上と思われる同性の先輩が、明らかに私にだけ当たりが強く隣の席に座った時も凄く嫌そうな顔をしてきました。
その先輩は初対面(社内ですれ違ったりしてるかもしれませんが)ですが何か不快にさせることでもしたかな?と考えても心当たりは特になく、こっちは普通に作業したいだけなのにとブルーな気持ちになりました。
思い返せば学生の頃から気が強くズバズバ口に出すタイプに標的にされやすく、私は関わりたくないので無視しますが相手はヒートアップしてかなりストレスでした。
攻撃してくる人達は地味で言い返さない大人しい雰囲気が嫌だったのでしょうか?
2023/02/25(土) 14:21:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました