スポンサーリンク

すい臓がん公表のYouTuber、詐病疑惑に「一番嘘であってほしいと思ってるのは私自身」 コレコレに診察への同行を呼びかける

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/90646
こうへいによると、病気を公表すると詐病の疑いを持たれるのは「セットみたいな感じ」とのこと。これまでは気にしないようにしていたものの、影響力の大きいコレコレに取り上げられたことで、「平和ではなくなってしまった」ため、動画を出すことにしたといいます。
…みずきは、証拠として頭につけたウィッグを外し、治療の副作用で脱毛している様子と、赤くなった皮膚を見せ、手術で皮下に埋め込んだCVポートを証拠として見せました。


コレコレの配信では、重いガンにもかかわらず極寒の北海道で観光に出かけていることも批判されていました。これに対しこうへいは、
今みずきは命を懸けて戦っているんです。その命を懸けている人に対してこれはやめなさい、あれはやめなさいと言って家に閉じ込めるようなことは僕はしません
と答え、主治医にも許可を得たと説明。
2023/02/25(土) 15:30:43

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました