スポンサーリンク

他下げして褒める人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人物や物を下げて褒めるって人っていませんか?
(例、〇〇より〇〇の方がカッコいい、〇〇より〇〇の方が美味しいなど)
私には好きな芸能人がいるのですが、よく比較対象に出されて叩かれています。
普段から叩かれてそうなトピを覗かないように自己防衛しているのですが、全く関係無いトピで名前を出されたり下げられたりするのが悔しくて辛いです。
昔からこういった人はいますが何故他下げしないと褒められないのかが理解出来ません。
素直に好きな所を褒めればいいのにと思います。
こういう人達はどういう心理で発言しているのでしょうか?またそういう発言をしてしまう人はどういう気持ちで発言しているのですか?
2023/02/25(土) 00:32:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました