スポンサーリンク

知人女性のバラバラ遺体を父・妻子と同居の自宅に遺棄…一部はベランダに 31歳の男を逮捕 静岡・沼津市

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/490844
近所の人:若夫婦(の家族)が4人、おじいちゃんが1人。(子供は)男の子1歳と、3歳か4歳の女の子。上の女の子が産まれて何カ月かの時に、引っ越してきた。
(容疑者をきのう22日に見た時は)白いTシャツの半袖で、ズボンもピタッとした…。ひざ下は素足で、そこのシャッターを開けて。長い時間はいませんでしたね。
警察は、土屋容疑者が伊藤さんが亡くなった経緯についても知っているとみて、殺害された可能性も視野に捜査を進めている。
その後の調べで、遺体は、バラバラに切断され、一部は、ベランダから見つかったことが分かった。
2023/02/24(金) 12:31:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました