スポンサーリンク

「DISH//」ライブ中のペンライト使用禁止にスラッシャー困惑 バンドの方向性に疑問も「ロックバンドになりたいんだろ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2302/23/news067.html
今回の発表に、Twitter上では「自由に楽しめるのがDISH//のライブだったのに」「急すぎて頭追いつかん」「DISH//の醍醐味全部捨ててるやん」「ペンラ禁止でライトバングルOKの理由教えて?」「丁寧な説明もなしの事後報告なのが1番悲しい」「もう降ります」などと困惑するファンの声が続々。
また、初期からバンドを応援してきたとみられるファンからは、「ロックバンドになりたいんだろ。もうそうならそうと言ってくれ。ダンスロックバンドですとか、言わなくていいよ」「古参のファンが可哀想だよ」「アイドル感を払拭したいならそう言えばいいのに」「古のファンを切り捨てるような行為じゃん。今回のペンラ禁止って…」「方向性変わっていくわでついていけなかったのにペンラ禁止プラスされてもはや下がる一方」などと、チケット販売後の発表だったこともあり複雑なコメントが多く投稿されています。
2023/02/23(木) 16:50:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました