スポンサーリンク

会社のトイレの使用マナーが悪い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の事務所は女性10人ほどで、2階と3階にトイレがあります。トイレットペーパーがほんのあと一巻き状態で残されてたり、床にトイレットペーパーが落ちたままだったり、マナー悪いなぁと思うことが多いです。一番ひどかったのは、変えのトイレットペーパーも無いのにあと一巻き状態で放置されてたことです。内心怒りながらトイレットペーパー運びました!
出先でこうなるのは少し分かるんですが、会社だと鉢合わせたらあの人こんな使い方なんだ…って思われるのに不思議です。
今朝もトイレットペーパーが床に放置されてたのでイラッとしてトピ申請してみました。皆さんの会社ではどうですか?ちょっとしたことですが、地味にストレスで愚痴りたいです。
2023/02/23(木) 10:09:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました