スポンサーリンク

【uniqloU購入品】厳選した2点!!

総合サイト
スポンサーリンク
     ​自己紹介身長161㎝体重51kg下半身太めなのが悩みアラサー二児の母しまむら・GU・UNIQLOなどのプチプラアイテムを取り入れた着まわしを発信しています。 しまむらでterawear emuというブランドを立ち上げ商品プロデュースの仕事をしています!terawear emu  前回の記事はこちら!リモートワークに欠かせない愛用グッズ『リモートワークに欠かせない愛用グッズ』自己紹介身長161㎝体重51kg下半身太めなのが悩みアラサー二児の母しまむら・GU・UNIQLOなどのプチプラアイテムを取り入れた着まわしを発信し…ameblo.jp こんばんはちょいとプロデュース業が忙しくブログの更新が滞ってしまいすみません…今日はuniqloUの購入品紹介です!今回はかなり厳選しまして、3点購入しておりました今日はそのうちの2点をご紹介しますね\30 Natural購入/ ドローストリングショルダーバッグUNIQLO2,990円  前回買えなかったドロストバッグ、、今回は購入しました軽いけどタフそうな素材で色味も絶妙にくすんだカラーがとてもお洒落です内側には大きめのファスナーポケットが付いてます!小物はここに入れると良さそう春カラーのスタイリングにもとてもよく合

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました