スポンサーリンク

トヨエツでも! 豊川悦司が“憧れの顔”実名で公表「キレイな顔してるなぁーと思って」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/21/kiji/20230221s00041000573000c.html
中居正広(50)が「豊川さん、いかがですか?自分が“ここがこうだったらな”とか…」と水を向けると、豊川が答える前になぜか番組MCの笑福亭鶴瓶(71)が「案外、こんな顔はこんな顔に憧れるかも分からへん」と豊川が鶴瓶のような顔に憧れているのでは?と言い出した。
これに即答で「いや、それはないですねぇ。それはないと思います」と苦笑いで2度繰り返した豊川。続いて中居が「正直“憧れの顔”とか。“この人の顔いいな”とか」と聞き直した。すると、豊川は「でもやっぱりあの…福山雅治さん」と俳優でシンガー・ソングライターの福山雅治(54)を挙げ「本当に一緒にお仕事してても、テレビとかね、映画を見ていてもキレイな顔してるなぁーと思って」と率直にコメント。
2023/02/22(水) 00:12:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました