スポンサーリンク

華原朋美、大野友洋氏との離婚で人間不信に「仕事のない日は子どもを保育園に行かせない」代理人弁護士が明かす離婚理由と今後

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「文春の報道以降は、“夫に騙された。もう誰も信用できない”と、両親や兄弟にすら心を開けなくなったようです。離婚後は仕事をこなしながら女手ひとつで子どもを育てているのですが、保育士のことも信頼できなくなってしまったようで、仕事のない日は子どもを保育園に行かせず、2人で家にひきこもっているような状況です」(華原の知人)
誰にも相談できず、1人で悩みを抱えていた華原。しかし子どもを育てるためにも仕事をこなさないといけないため、新たなビジネスパートナーを探していた時期もあったという。
「華原さんほどの知名度と実力があれば、仕事はいくらでもありますからね。ある事務所が華原さんの受け入れ先として手を上げて、イベント出演の提案をしたそうですが、以前同じようなイベントに出たときよりも低いギャランティーを提示されたそうです。“また私を騙そうとしている”と、不信感を募らせてしまったそうで、結局、所属する話はなくなったみたいですね。コロナ禍で以前よりギャラが下がっているケースも多いのですが、“信じていた元夫に騙されていた”というトラウマは、彼女の心に大きな傷を与えたようです」(芸能プロ関係者)
http://www.jprime.jp/articles/-/26927
2023/02/21(火) 23:01:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました