スポンサーリンク

「女性のほとんどが思ってる」「器おっきくして財布も広げろよ」 デート代「男性が奢って」に批判もYouTuber反論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/02/19456096.html
あいかりんさんは13日、「デート代は男性に出して欲しいって女性のほとんどが思っているし その意見を述べてるだけで誰にも迷惑かけてないし 何が悪いのか分からない 器おっきくして財布も広げろよ」と見解を投稿した。
「男が奢るべきと思っている女性は約5人に1人しかいません。自分の考え=全ての女性という考えはやめましょう。世間からズレてますよ」というコメントが寄せられたが、あいかりんさんは「全ての女性とは仰っておりませんし、多数決が全てと思っている時点で私とは考え方が180℃真逆なので議論して来なくて大丈夫ですよ その統計をとったという証拠もありませんし全世界の統計を出して頂きたいですね」(原文ママ)と反論した。

【関連トピ】
http://girlschannel.net/topics/4443657/
2023/02/19(日) 20:33:50

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました