スポンサーリンク

「校則で染髪が禁止されていた場合は、黒髪に戻そうかと…」メッシュ金髪の小学生ギャル姉妹が明かす、スゴすぎる令和のギャル事情

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

左が姉のりるるさん、右が妹のるなんさん
http://bunshun.jp/articles/-/60516
習い事はヒップホップダンスとアクロバット体操とそろばんと英語と習字と空手とピアノです。平日は大体2つの習い事をハシゴしています。日曜日以外は、毎日習い事があるので大変ですが、何でもできるギャルになりたいので頑張っています。
将来の夢は私はeggモデルで、妹はeggモデルと美容師です。勉強や運動など何でもマルチにこなす大人になりたいです。


◆東京都在住、りるなん姉妹のお母さん
私自身、平成ギャル世代なので、ギャルは大好きでした。娘がギャルになりたいと言った時はやりたいことが見つかって良かったと思いましたね。
SNSで当時小学生ギャルだったじゅなちゃんを見て、「小学生でもここまでバチバチのギャルメイクをしていいんだ!」とびっくりしました。今は、SNSでも“園児ギャル”が流行っているんですよ。
4歳、5歳くらいの子がギャルメイクをしてTikTokで踊っている姿もよく見ますね。お母さんやお父さんが平成ギャル世代で、子どもと一緒にギャル活動を楽しむという方も多いみたいです。
今のところ学校にはギャル活動を理解してもらっていますが、今後中学生になった時は校則との兼ね合いで髪を染めるのは難しいかもね、と娘と話したりします。
娘は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました