スポンサーリンク

伊野尾慧とのLINEを匂わせる“女性の正体”、平野紫耀との“デート疑惑”や高橋海人には「普段からあんな感じ」投稿連発、繋がりアピールでジャニーズは戦々恐々か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26910
「この女性は2月上旬、飲食店内で撮影したであろう料理の動画をストーリーズにアップ。そこには、≪これ声だけでわかるって何件か来てて耳の良さに驚いた≫というコメントが添えられているのですが、よく聞くと、キンプリの平野紫耀さんっぽい声が入っているんです。彼女は、インスタユーザーから届いた≪あの声本当に平野くんなんですか?≫というDMに対し、≪笑≫と返す画像も投稿していました」(ウェブメディア編集者、以下同)
「実はこの女性、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さんと“撮られた” 過去がある人物といわれているんです。<中略>記事で、≪夏目三久似の黒髪ボブが似合うスレンダー美女・B子さん≫と紹介された女性は、泥酔した伊野尾さんと手をつないで、彼女のマンションに入っていったそうなのですが、ジャニーズファンは掲載写真から、彼女のインスタアカウントを特定。その後、この女性は、伊野尾さんと私的な交流があることを匂わせるストーリーズを投稿しだし、ジャニーズファン界隈で知られた存在となっていきました」
「さらに、伊野尾さんとのLINEのやりとりであることを匂わせつつ、そのスクショ画像まで公開しており、それを見ると、≪ちょっと電話できるときおしえて≫というメッセージに対し、この女性

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました