スポンサーリンク

保険営業の女性に“薬品入りコーヒー”飲ませたか…男を逮捕 意識もうろう…同僚の“とっさの行動”が逮捕の決めてに

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/society/06944dd3c32d41afa53b8d2c769c65e4
部屋へ案内後、2人にコーヒーが差し出され、女性たちは勧められたコーヒーを口に含みました。2人がこの家を訪ねるのは初めてではなく、警戒は全くしていませんでした。
しかし、その直後、50代の女性が突然、眠ってしまったというのです。同僚の女性は、この状況に戸惑いながらも「(コーヒーが)変な味がする」と“違和感”を覚えていました。眠ってしまった女性を起こそうとしましたが、50代の女性は意識がもうろうとしていました。
この時、同僚の女性はとっさに自分のハンカチでこぼれたコーヒーを拭き取り、「お客さまの前で、大変申し訳ございません」と謝罪し、ハンカチをしまうと、打ち合わせを切り上げて病院へ向かいました。
翌日、警察署を訪れた2人はコーヒーを拭き取ったハンカチと、被害届を提出したといいます。この時のハンカチが決めてとなり、近藤容疑者は逮捕されました。鑑定の結果、付着したコーヒーから、向精神薬の成分が検出されたということです。
2023/02/17(金) 13:14:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました