スポンサーリンク

多発“睡眠薬混入” 今度は「みそ汁」に 82歳男が30代女性にわいせつ容疑「自分で飲もうと思って間違えた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/486997
去年9月に亡くなった被害女性の母親と和田容疑者は、友人関係にあったという。被害女性も高校生のころから、和田容疑者に相談を持ちかけていたとのこと。週に1回、お互いの自宅を行き来して、食事をともにする間柄だったという。
事件前日、女性から和田容疑者に「もつ煮込みが食べたい」と連絡。当日、女性は、午後8時ごろに和田容疑者宅を訪問したという。もつ煮込みなどを食べていたところ、和田容疑者が「肩でも揉んであげよう」と近づいてきたそうだ。
そのうち、女性は、急に意識がもうろうとしたという。しかし、体を触られる感覚はあったそうだ。午後11時半ごろ、やっと体が動くようになった女性は、荷物を持って逃げ出した。すると、和田容疑者が、後ろから抱きついてきたとのこと。
2023/02/16(木) 12:13:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました