スポンサーリンク

義理の両親に言われて「ショックだった一言」は?嫌いになりたいわけじゃないのに…既婚者の体験談

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※以下抜粋※
■親世代の価値観を押しつける一言
「“家事が手抜きで主婦の自覚が足りない”と言われたこと。私も働いていて、夫より勤務時間も長く、所得も多いのですが……」(42歳女性/その他)
■子どもについての一言
「第2子を授かったときに、“次は男児でなきゃしょうがない”と言われたこと」(53歳女性/その他)
■わが子を甘やかす一言
「夫が健康診断で引っかかったり再検査になった時に、義母から“あなたがちゃんとしていないからこうなった!”と責められて、悲しくなりました。再検査の結果、夫は健康に問題はないことが分かったのですが、義母から謝罪のことばはありませんでした」(43歳女性/主婦)
http://kufura.jp/family/human-relations-family/281051
2023/02/15(水) 15:18:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました