スポンサーリンク

Youtuberスカイピースのテオ、交際報告で炎上「ファンより彼女の気持ち」発言で批判続く

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200027401
スカイピースは同日に「寺島 大揮に彼女がいることを報告させていただきます。」という動画を公開し、テオの本名と恋人の存在を報告。
一方、報告をするかしないかの葛藤もあったと言い(中略)
だが、テオは「いや待てよ? と思って。そこに彼女の気持ちを入れてあげてないなって思って、『彼女の気持ちどうだろう?』って思った時に、言わないことのメリットがない」と断言。さらに、「そこはちょっとファンの人に申し訳ないですけど、自分よりもファンの人よりもやっぱ彼女の気持ちを取ってあげたい」と公表した理由を明かした。
しかし、この「ファンの人よりも彼女の気持ちを取ってあげたい」という発言が、動画アップから数日経った現在もネット上で炎上。ツイッターからは「わざわざ言うな」「ファンがいてこそ成り立ってる職業で言う必要あるのか?」「ファンに支えられてここまで来れたのに」「こういう世界にいる限り絶対言ってはいけない地雷ワードすぎ」「彼女優先なのは分かるけどそれをわざわざファンに言う必要あるのかな?」という批判や苦言が殺到。今もなお、物議を醸している。

2023/02/14(火) 22:09:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました