スポンサーリンク

Jリーガーの容姿あざ笑い炎上コラムニスト、謝罪&批判の声に反論「人のアンチをしている奴らはどうせ…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の動画では、ツイッターに「ネットで人のアンチをしている奴らは、どうせ所得が低くて暇で満たされない人たちです」とつづり、2人のもとに届いた誹謗(ひぼう)中傷のコメントを紹介。「反省しろよゴミ」「これだけ炎上して自殺しないんですか」などと、度を超えた声が届いたという。妹尾氏は「なんでこんなことで私が死ななきゃいけないんだよ、冗談じゃないよ」と一蹴し「こういうの、開示するとだいたい田舎の貧乏なんだよ。貧乏な人がセコセコ送ってるの。お金持ちの忙しい人がさ、忙しい合間を縫って私に送ってくることはない。暇で満たされない人たちなの」と持論を展開した。
ただ、今回の炎上については「先日はしょーもない炎上で世間様をお騒がせして…ごめんね」と切り出し、テロップで「ごめんなさい、不快に思った方すみませんでした」と謝罪した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/14/kiji/20230214s00041000163000c.html
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4421863/
2023/02/14(火) 11:26:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました