スポンサーリンク

ダラダラ座らない主婦になりたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは活動的に1日を過ごせますか?
わたしは掃除や料理の手を抜いて、その空いた時間でダラダラとソファーで過ごしてしまう日が多く、今日無駄にしたな…と思う日が多いです。
家事は、座ったら終わりだから座らずにコツコツこなしていくという友人を見て凄いなぁと思いました。
子供の頃を思い返すと、私の母が昔ソファーでダラダラしているのは見たことがないです。
掃除をしてお買い物をしてお洗濯をして、昼食や夕飯を作って片付けをして、家事がひと段落したらちょっと一息入れて…とコツコツ活動的に家事をしていける人になりたいです。
みなさんが家事をこなすために心がけていることはありますか?
コツなどあれば知りたいです!

2023/02/14(火) 08:38:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました