スポンサーリンク

フードコートで「とっとーと?」→「違います」適当に返事をした投稿者に待ち受けていた“悲しい結末”が話題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる



「佐賀県のフードコートでの話です。最初は諦めてハンバーガーを立ったまま食べてました(笑)幸いにも席が空いたので、そちらに座って完食しました。僕みたいに転勤族の人は方言で困ったり、驚いたりしたことがあるのではないでしょうか」
転勤族だというつっきーさんは、名古屋に住んでいたときのエピソードとして「同僚から『お金壊せますか?』と1万円を出された時は衝撃でした。壊す=両替という意味らしいです(笑)」と教えてくれた。
http://times.abema.tv/articles/-/10067447
2023/02/14(火) 21:56:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました