スポンサーリンク

「幸せそう」と言われる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はよく人から「幸せそうだね!」と言われます。だけど私は、三十代、独身、彼氏なしと全く人から羨まれるような人間ではありません!仕事だって全く高収入な職業ではありません。それに、もちろんブスです!世の中もっと、幸せいっぱいの人が沢山いるだろー!それと、なんとなく(心が歪んでてすみません。)この台詞を言われる時に、ちょっと小馬鹿にされてるような気もします。そこで質問なのですが、面と向かって「幸せそう」と言う人の心理ってどんなものなんでしょうか?これが噂に聞くマウンティング?あと、私と同じく、よく「幸せそう」と言われちゃう人が居れば、このもやっと感を共有出来ればと思います!
2020/06/20(土) 13:19:53

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました