スポンサーリンク

松村北斗×上白石萌音が特別な関係性に挑む 映画『夜明けのすべて』公開決定

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://lp.p.pia.jp/article/news/262516/index.html
W主演を務めるのは、SixTONESの松村北斗と上白石萌音。以前は仕事も恋も順調だったが、パニック障害を患ったことで人生が一変。電車や美容室など逃げ場がない場所に行けなくなってしまった主人公・山添孝俊を松村、また普段はおおらかな性格であるが、PMS(月経前症候群)によって月に1度イライラが抑えられず、怒りを爆発させてしまうもう一人の主人公・藤沢美紗を上白石が演じる。なお松村と上白石は、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で夫婦役を演じていたが、今回は同僚役として、友だちや恋人とは異なるが最高の理解者となる特別な関係性に挑む。
2023/02/13(月) 08:15:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました