スポンサーリンク

<コロナ禍ならではの思春期>マスクを絶対に外さない中2の娘。素顔が恥ずかしいらしい……!?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/777068
『中2の娘がマスクを頑なに外しません。登下校のときは外してよいよと言っても外さず。給食も、口に入れるときだけ一瞬下げるようです。理由を聞くと、マスクを外すとブスだから恥ずかしいと。ただ、それは娘だけではなく、お友達にも同じような子が多いようです。もちろん新型コロナウイルスを気にして外さない子も多いと思いますが、ほとんどの子の素顔を知らないようです。皆さんのお子さんはマスクを外すのを嫌がったりしますか?』

『うちもだよ。外すのは無理らしい』
『若くないし、子どもの立場ではないけど、私ももうマスクを外して人と接したくない』
『ニキビがあったり、鼻や口に自信がなかったりしたら隠したい気持ちも分からなくもないかな』
2023/02/13(月) 00:52:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました