スポンサーリンク

恋愛でめちゃくちゃ病んだことのある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳のとき、5年半付き合っていた元カレから僕は今から海外転勤になる。君が望む年齢に結婚できない。申し訳ないけど別れてほしいとと言われ、食欲がなくなり、そのタイミングに同期と年下のいとこも結婚をして余計に病み、最終的に仕事もやめてしまったりと荒れ狂っていました(今思うと恥ずかしい💦)
もう少し待ってねとかあの言葉はなんだったのよお!と責立てたり一歩間違えればストーカーになっていたと思います苦笑
それでも今は幸せですが、あのときのことを思い出すと辛い気持ちがフラッシュバックして涙がとまらなくなる日もあります。
私みたいに恋愛でめちゃくちゃ病んだことのある方、いませんか?
2023/02/12(日) 22:18:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました