スポンサーリンク

中条あやみ、自宅を初公開♡ CanCam史上初の自撮り表紙もお家で撮影!

総合サイト
スポンサーリンク
あやみの自宅「ここまで見せるのは初めてかもしれない…!」
CanCam8月号では、専属モデル中条あやみが自宅を初披露しています! ステイホーム期間中はどんなお部屋でどんなことをして過ごしていたか、気になりますよね〜? 「ここまで見せるのは初めてかもしれない…!」というあやみのプライベート時間を少しだけ先にお見せします♪
今日の夜ごはんはタコス♡「タコスはよく作るのでタコスシートは冷凍してストック。クミンを使うとおいしくなります♡」
食べるのが大好きなあやみは、料理を作るのも大好き! 居心地のいいリビングで手作りのタコスをがぶり♡な自撮りカットを送ってくれました。料理が好きになったのはお母さんの影響だそう。美味しそうなタコスをはじめ、アクアパッツァや甘夏とパクチーのサラダなど、彩りが美しい手料理の数々はCanCam8月号をぜひチェックしてくださいね! 
「料理を作るのが好きだからキッチンでおうちを決めました」
「初めてソファを買いました! ここでよく寝ちゃいます(笑)」
「ひと目ボレして買ったソファ! L字だと友達と一緒に座れてよき♡」と愛着たっぷりのソファも見せてくれました。とっても居心地よさそうで「ここでよく寝ちゃいます(笑)」というのも納得! 優しげなベージュで心からリラックスできそう♪ 「ナチュラルカラーの家具や植物に囲まれた、あたたかい落ち着く部屋にしたいと思っていま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました