スポンサーリンク

女性と関係性を築けない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通りです。主は32歳独身なのですが、女友達が幼馴染の1人しかいません。身なりや言葉遣いに気を配り、共感を大事にし、根暗ですが頑張って明るく喋っていますが、どうにも仲良くなれません。
職場も女性しかいないのですが、たまにしか出勤しない人の方がみんなと仲良いです。私だけLINEも聞かれません。(自分から聞いた)
「男といる方が楽〜!」という自サバのつもりは全くありません。深刻です。男友達は数人いますが、彼らは異性だから気を遣ってくれているから、下心があるから、連絡がくるんだと知っています。
女性と仲良くなれない方、他にもいますか?諦めてますか?足掻いてますか?
2023/02/11(土) 17:23:21

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました