スポンサーリンク

優里 彼女は「作らないって今は決めてる」 週刊誌の報道には「しょうがないかなと思って割り切ってます」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/10/kiji/20230210s00041000498000c.html
「彼女いるんですか?」と聞かれた優里は「彼女は正直作ろうと思ってないので。あと、作らないって今は決めてるので、本当に彼女はいないんですけど」と回答。「でも、やっぱり普通の人ですから、仲いい女友達もいますし、普通に仲良しはいます」と話した。
そして「週刊誌ってぶっちゃけどう思ってんの?」との声が寄せられると、優里は「まあ、あることないこと書かれるじゃん。合ってることもあるし、間違ってることもあるみたいな感じで書かれる(略)
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4426980/
2023/02/10(金) 17:56:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました