スポンサーリンク

ズボラでめんどくさがりな人のダイエット

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラでめんどくさがり、根性なしです。
ジムは何年も続いているものの食事管理だけどうしても頑張れなかったのですが、低温調理器を購入したところささみや胸肉を毎日簡単に美味しく食べられて大正解でした。
また焼き芋を焼く壺で野菜をホクホクに焼いて作り置きし、朝と昼は野菜と胸肉のサンドイッチとかを作り食べるようになりました。
この2つの調理器具のおかげでこれから食事も頑張れそうです。
目標は58キロ→55キロくらい。ちなみに最大だった頃は75キロです。

ズボラでめんどくさがりなダイエッターの方々、自分なりのダイエット、体型維持方法、買ってよかった物などお話しましょう!
2023/02/09(木) 21:15:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました