スポンサーリンク

共依存の恋愛から脱却したい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が一目惚れして、5年付き合った彼氏となんとか別れたいです。容姿や会話など魅力のある人だと思うのですが、人を振り回し、関わる人達を病ませるタイプなんです。私も2年くらいで病んでしまいました。別れようと思って何度も失敗してズルズル続けてきました。私も依存状態に陥ってると思います。絶対に離れるべきだと決意して1年、徐々に距離を置くように努力して、言葉でも何度も意思を伝えてきたつもりだったのに彼にはまったく通じていませんでした。先日、本当の本当に別れたいと訴えたところ、寝耳に水のように驚かれてしまいました。その後数日は連絡がありませんが、このまま離れられるのかとても不安です。依存を断ち切りたいです。
2019/12/08(日) 17:07:10

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました