スポンサーリンク

ミタパンはなぜアヤパン、カトパンに肩を並べることができなかったのか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.dailyshincho.jp/article/2023/02071100/
「入社当初は大型新人として期待されていましたが、アヤパンやカトパンほど突き抜けることはできませんでした。新人女子アナが司会をするトークバラエティ『パン』シリーズの出身者は、平日朝の帯番組『めざましテレビ』のレギュラーになるのが定番です。情報キャスターなどで鍛えられ、MCへと昇格するのがフジの出世コースです。フジに限らず局アナにとって最大の目標は、ゴールデン帯のレギュラーより帯番組のMC、アシスタントなのです。アヤパンもカトパンも『めざましテレビ』のMCを経験しました。カトパンがMCを卒業するときに大本命と期待されていたのが三田アナでした。ところが、後輩の“ユミパン”こと永島優美アナ(31)に持って行かれてしまいました」
「それでも平日午後の情報番組『直撃LIVE グッディ!』のアシスタントに起用され、安藤優子さんと共に総合司会を務めたこともありましたが、運悪く低視聴率で打ち切りに。19年4月から『Mr.サンデー』と『FNN Live News α』(月~木曜)で報道番組のMCを務めるも、何だか物足りなさを感じました」
なぜだろう。
「真面目ということもあるでしょう。それも超セレブな家柄が大きく関係しているのでしょう」
彼女の実家は、東京

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました