スポンサーリンク

30歳差も「交際していた」…54歳男「24歳元アイドルをホテルでメッタ刺し」犯行前後の戦慄言動

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
石川容疑者に刺殺された平林さんは、一時アイドルとして芸能界を目指していた。
「祖父も父親も医師のため、家庭は比較的裕福だったようです。高校卒業後は地下アイドルとして歌手グループに加入し、ライブ活動をしていました。しかし半年ほどで脱退。その後は個別の撮影モデルとして、コスプレイベントなどに参加していたと聞いています」
石川容疑者とは面識があったようだ。
「石川容疑者は平林さんと過去に数回会っており、『面識があった』と供述しています。昨年12月には『スマートフォンの決済アプリの番号を平林さんにSNSで公開された』と、警察に相談。その後『勘違いだった』と、被害を取り下げました。
石川容疑者には、不可解な言動が多いんです。おそらく密室での個別撮影で、平林さんと親密な仲になったのかもしれません。一方的に好意をつのらせ『交際している』と思い込んだのか。関係を拒否され殺意を抱いた可能性があります」
http://friday.kodansha.co.jp/article/294276
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4428427/
2023/02/07(火) 09:50:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました