スポンサーリンク

藤井風の熱狂的なファン"風民おばさん"が暴走中!SNSで「思いっきり抱きしめたい」「家では裸族ですか?」セクハラ質問、"ライブ中に腕をつかむ"迷惑行為も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26788
中高年女性を虜にするのも納得だが、困った現象も起きているらしい。
「彼のSNSのコメント欄には“風民おばさん”からの強烈なメッセージも散見されます。例えば、《今、夢に来てくれてたでしょ》《思いっきり抱きしめたい》とか。質問を募集した際には《パンツは全部赤ですか?》《家では裸族ですか?》というセクハラまがいの問いかけをした人もいるというからやりすぎですよね」(ファンの女性)
ネット上だけならまだしも、現在開催中のツアーでも迷惑行為があったという。
「自席を離れて、風くんを追いかけたり、周囲を気にせず大きな身振り手振りをしたり。1月29日に福井県で行われたライブでは、彼が客席に近寄ってきてくれたとき、中年女性が風くんの腕をつかむというアクシデントがあったそう。昭和の時代なら“お触り”が黙認されていたかもしれませんが、今は令和。マナーを守ってもらいたいです」(同・ファンの女性)
2023/02/06(月) 17:16:03

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました