スポンサーリンク

三代目JSB岩田剛典「あんまり話してこなかった」家業について告白 携わり始めた理由とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3587870
岩田は、家業について「メディアであんまり話してこなかった」というが、「自分の視点で下の世代に革靴の良さっていうのを伝えられるんじゃないのかなっていうそんな想いで、ちょっと手伝わせてもらってまして」と家業を手伝い始めた理由を語り、「始めたことによってすごい勉強になって、またちょっとこの世界とは違うものづくりのお仕事がすごく自分にとって刺激になってますね、今」と違う種類の仕事が自身の刺激になっていると話した。
2023/02/04(土) 15:51:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました