スポンサーリンク

長嶋一茂、美人のペットシッターにかけた言葉明かす「『僕、いくら払ったら預かって頂けますか?』って」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「ママ(妻)が預けて、俺が引き取りに行ったの。先に帰国したから」と続けると「その時、シッターさんに初めてお会いしたら、すっげーキレイな人で」とニヤリ。
「モデルさんみたいな人で、また恋しちゃって。思わず初めてだったんだけど、『僕、いくら払ったら預かって頂けますか?』って言っちゃったんだよ」と続けると「(相手も)シーンとしちゃって。犬だけがワンワンとほえていて…」と話していた。
http://hochi.news/articles/20230203-OHT1T51244.html?page=1
2023/02/03(金) 22:54:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました