スポンサーリンク

「常に空腹」5歳で体重44キロ超え 娘の遺伝子疾患に苦悩する母親(英)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://japan.techinsight.jp/2023/02/masumi02011400.html
症状としては3~4歳頃から過食傾向が見られ、肥満に低身長といった特徴があるという。ハーロウちゃんも、この症状のせいで肥満体型となり、充分な食事を摂っても満腹感を得る事ができず、いつも空腹を埋めるためにホリーさんの目を盗んでは食べ物を探して食べ続けてしまうそうだ。
そのためホリーさんは、ハーロウちゃんが食べ物を口にしないようにキッチンの入り口ドアにベビーゲートを設けなければならなかった。また通常の食事が済むとホリーさんはハーロウちゃんに「これ以上食べないように」と言い聞かせているそうだが、まだ5歳のハーロウちゃんの食欲を完全に制限することは難しいようだ。
2023/02/03(金) 10:09:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました