スポンサーリンク

来世こそは…! 生まれ変わったら結婚したい「理想の旦那像」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/230201008/
家事ができる旦那

正真正銘のイクメン旦那

フットワークの軽い旦那

「うちの旦那はとにかくだらしない性格で、休みの日もひたすら家でゴロゴロしているタイプ。せっかくだしどこか行こうと誘っても、『休みなのに面倒くせぇ』と言ってどこにも連れて行ってくれません。子どもが誘っても同じなので、最近は私が子どもを連れて出かけることが多いですね。ママ友の旦那さんはフットワークが軽くてアクティブな人なので、心底うらやましいです……」(女性・30歳)
http://googirl.jp/tag/230130008/?cx_referrer_host=230131008
生まれ変わったら、どんなタイプの人と結婚したいですか?
2023/02/01(水) 16:36:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました