スポンサーリンク

23歳YouTuber、愛車「マセラティ」を売却も次の車購入を宣言 相方は“家賃3桁”の新居に住む好景気ぶり

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://realsound.jp/tech/2023/01/post-1245723.html
愛車との決別を報告したが、大の車好きであるおたは、なんと次の車の目星をつけているという。この発言にひかるは「ちょっと待って、さっき『車要らない』って言ってなかった…?」と困惑していたが、しかしおたは「次は中継ぎ用で乗ってみたい車を買う。大本命はほかにあるんだけど、今は予算的に無理だから、まずは中継ぎを」と報告していた。
先日、浦西は家賃3桁の新居を披露していた。彼女は2000年9月生まれの22歳。愛車としてベンツも所有している。20代前半にして“家賃3桁”のリッチなタワーマンションの一室に住み移動はベンツ……なんとも夢のある話だ。
2023/01/31(火) 00:44:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました